忍者ブログ
多くの妄想と少しの現実で構成されるブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

To be or not to be !!

んー、サンホリの新作は今回はいい感じでつね。
全体的な完成度でいえば同系列の「風」に匹敵するんじゃなかろうか。
まぁそれぞれのアルバムにはそれぞれにいい曲がありますがね。
ちょっと「永」がひどかったからなぁ……

そういえばTAMUSICの新作も同様にGJ。
ただし管楽器が入った曲は基本的に残念、管の音を聞き慣れているせいでどうしてもしょぼく聞こえてしまう。
弦とピアノとDTMでいいと思うんだけど、それじゃプロジェクトの主旨から離れちゃうのかな?

そして、サンホラの生誕祭ですが……
残念ながらとれませんでしたorz

いやぁ、受付開始時刻ぴったりからかけ始めましたが、回線が混んでるわ弾かれるわで、
ようやく繋がったのが開始25分後、もちろん売り切れ。
噂によるとキョードー東京からローソンチケットまでほぼ五分で全滅、まさに瞬殺状態だったそうな。
この情報を入手した時はガチで「Moiraよ……!コレが(ry」と叫んでいました(何
おとなしくFC会員になれってことですねわかります。

今日は(昨日は)定演の照明手伝いの打ち合わせで母校に行ってきました。
なんか相変わらず連絡が取れてないらしくて、後輩にびっくりされたけどね!!

今回の演出はJAZZYな曲で固めて、劇もエンターテイメント性を全面に押し出した台本でした。
そこはかとなく彼らが一年のときの演出にテイストが似ているのは内緒。影響が強すぎたのでしょうか。
ただし完成度というか、スケジュールの進行度は近年まれにみる優秀さで、驚きました。
男子もたくさん入って、お金も結構使えるらしく、ヒトモノ共に量が半端なかったです。

演技の指導を頼まれたりしたので遠慮せずにやってきてしまいました。
きっとすごくウザい人だったと思います、ごめんね新入生よ。
非常に懐かしかったです、あの頃はもっと元気で燃えてたなぁ。リア充リア充。
ま、今年はかなり期待してよさそうな感じでした。演奏自体は知らんがな。

あ、そうそう!なんかヒロイン役の新入生が同胞(サンホラーと嫁)だったよ!
名古屋で買った領拡ツアーTに反応してくれたよ!


とまぁ、若い力に当てられた一日でした。
さぁて、俺もリア充するために日々精進ですね。
では、今日はこの辺で!!




ATH-ESW9が欲しくてたまりません。
アルレコの深崎暮人ジャケットの三部作が欲しくてたまりません。
あと夏にむけて切実にノートPCクーラーが必要ですね。
物欲ヤバし。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コメントしちゃうよーコノ!( ゚д゚)9m
リア充とか・・・('A`)オレモフダメポ
 ◎
◎ ◎ティウンティウン
 ◎

>サンホラ
豚インフルかからずに済んだと考えrうああああああ弱い考えしかうかばねぇよおおおおおお

そういえば、
けいおんとかいうの流行ってるらしいな|・ω・`)
マンガとかアニメ系列だってこの間初めて知ったわ
一度も見たことないからよく分からないが、
俺はどっちかって言わなくても重音派なんだよな
メタル好きщ(゚Д゚щ)カモーン

щ(゚Д゚щ)・・・メタル好きなやつ少なくて困る
更にメタルの中にもいろいろジャンルがあって、そういうのも合わないと話が合わなくて困る(´・ω・`)

まあ、音楽に対して興味持ってくれる人が増えれば、そこからHR/HMくる人も増えるかもしれない・・・いや無理か('A`)


あと、コメへのレスポンスщ(゚Д゚щ)カモーン
ShoZama 2009/06/06(Sat)21:03:16 編集
ごめんなさい。もっと早く気づくべきでした。
jamiraさんへ、本当にごめんなさい。
27日の生誕祭チケットに関してお尋ねするメールなんですが、自分のパソコンには
入っておらず、別のパソコンのメールに入っておりまして、そのメールに気づいたのがすいません、今日の朝でして、本当にごめんなさい。チケットですが、おけぴネットのサイトにチケット託してしまいまして、本当にごめんなさい。もっと早く気づくべきでした。本当にごめんなさい。
ナウシカ 2009/06/17(Wed)17:25:34 編集
無題
よう 久しぶりだな
レポートに行き詰ったから久しぶりに覗いてみた
  うん わかる話題が殆ど皆無だww
俺も落ち着いたらブログ作るから、その時はいろいろ教えてくれや
SNAKE 2009/06/17(Wed)22:42:02 編集
コメントしちゃうよーコノ!( ゚д゚)9m 2
ナウシカさん、SNAKEさんはじめまして
これはお近づきの印です
(`・ω・)つ●● ザッ


しかし、ヘドバンしすぎて首が痛い
Metalスバラシすぎる(´;ω;`)タチケテ・・・

(Γ)ω^^でも自重しないお
          ¶(^ω^ )¶あなたって人は・・・
(Γ゚д゚)9m 俺が富士見だってことは知ってるだろうが!
(Γ゚д゚)  アア!? 雪藤~~~!!
(Γ゚д゚)ノ こまけぇこたぁいいんだよ!


いや、ほんとにヘドバンは死に至るから木を付けた方がいいよ
特に酒とかアウコールの類飲んだときはヤバいらしい
ShoZama 2009/06/18(Thu)18:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ 格言
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
上城 遊馬
性別:
男性
自己紹介:
前のハンドルは宇宙飛行士な名前だったり。
三流国立大学の隅っこで映像制作をする不良大学生です。
アウトドア派でクリエイター気取り。
ぬるぬると文章を書き連ねておりますのオタク。
東方大好き、MGS大好き、特撮大好き、アニメ大好き、小説大好き、料理大好き、キャンプ大好きな人間です。

もうちょっとしたらPixivの小説投稿を本格的に始めようかな……
★ 最新TB
★ ブログ内検索

Copyright (c)Demystify Feast All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]